皆さま、こんにちは♪





今年はすごく大雨なり自然災害の多い年ですね。
毎日どこかの河川が氾濫危険水位に達して、例年にない集中的な降水量。
被害に遭われた方もいらっしゃると思います。



という事とはもう全く関係ない限りに私も今年に入ってからずっと忙しくて(コロナ禍で仕事がずっと回るのは嬉しい限りです)、
普通の方に比べたら色んな業務を請け負っていて、手が足りません!笑



でもあとあとちょっとで私も数日の夏休みもらえることになりました。
今年は昔みたいに何かの企画をしたい!

そんな思いからこのブログを綴っています。



大規模的な企画はできないかもしれないのですが、Twitterにアンケート出しましたのでよろしかったら是非ご回答下さい。




↑回答は匿名でできます







最近のブログは結構昔の書き溜めを少しずつ公開していました。

あまりにも書かなすぎて…イチオシ!な画像ばっかりでしたね笑

もっと紹介できれば嬉しい、時間が欲しいです。


ちなみにストックはもう無くなってしまったので、また書ける時にブログ書こうと思います。

この記事はちょっとした昼休みでスマバからリアルタイムで書いてました。




それでは皆さん、まだまだ夏は続きますがバテぬ様に。


ではまた、良い1日をお過ごしください👋
皆さん、ごきげんよう♪