*8204 | 『Raison d'Être』

えんぴつ

ハートアップデットは

 

私は 

普通の建築学生になりました

 

ままと一緒に住んでいます

 

パパ住んでました、兄貴いと兄さんの傍に

 

あるのよ。タラー

 

私はすごく②頑張るのよーwwww

 

来月、ママと一緒にパパと、兄貴いと兄さんと

 

ヴぃsitするに行けます

 

嬉しい,嬉しい音符

 

実話、

 

建築決めてのデシッショんにめっちゃヘンダですw

 

未来に

 

私は心理学も行きたい

 

私はまだ心理学好きです

心理学と建築学すきよキラキラ

 

嗚呼!

 

そうそう

 

私は最近に美靴もっともっと(またまた)興味を持って始めたな。

 

これは興味深くなる、

私は知っている!www

 

 

宿題がいっぱいね

 

じゃ

 

 

またね。

 

普通の建築学人でした

 

バイバイハート

 

えんぴつ