飛行機の遅延で思わぬのんびりな朝になりました。
贅沢な感じですダンボール戦機 エロ娘と一緒に近所のモーニングが美味しいCafeで朝食。
マンションのエントランスには、今日クリスマスツリーが飾られました。
そんな季節ですねNYも有名なロックフェラーのツリーが涛狽ウれたそうです。
綺麗だろうな。
今年もRadioCity名物のXmasショーを見たかったのですが、時間がなさそうですこれから成田に向かいます。
NYに着いたらすぐにミーティング。
夜は友達の加藤みゆきちゃんに会って、明日朝からまた仕事です。
飛行機で頑張って寝ます。
では行ってきまーす
