Sakura D4 RWD#12 超変更 Part2ナックルはい。続きですMSTのナックルを入れましたなぜ変更したかというと...キングピンの調整ができるこれですD4純正ナックルだとキングピン固定でしかもめちゃくちゃアングルがついててカウンターの時のポジリフトがすごいので変えました結構いれるのに苦戦しましたwアッカーマンもいいかんじです^ - ^でかんじんのポジキャンわあーいいっすねー(≧∇≦)次はアッパーアームですそれでわBye( ´ ▽ ` )ノ