はい。続きです

MSTのナックルを入れました


なぜ変更したかというと...


キングピンの調整ができる


これです


D4純正ナックルだとキングピン固定で


しかもめちゃくちゃアングルがついてて


カウンターの時のポジリフトがすごいので


変えました


結構いれるのに苦戦しましたw


{2259955A-7343-4FF8-9D29-30877E82F9E1:01}

{6E7A546F-8FF0-4548-8A5E-3223819E3487:01}

{C2E4E24B-EB8B-4AAC-9933-A8A724C59C12:01}

アッカーマンもいいかんじです^ - ^


でかんじんのポジキャンわ
{36C2043D-FAB0-42CD-9FEE-D0BB3E3D8D44:01}

あーいいっすねー(≧∇≦)


次はアッパーアームです


それでわBye( ´ ▽ ` )ノ