<TPP>「首相は参加に意欲」…輿石幹事長が明かすをどのように聞きます? | ゆうと3wduのブログ

ゆうと3wduのブログ

ブログの説明を入力します。

今度の告知はいかに?
きょうはこのネタにしました。
速報を引っ張り出してみると・・・

☆★☆

<TPP>「首相は参加に意欲」…輿石幹事長が明かす
毎日新聞 10月18日(火)20時7分配信

民主党の輿石東幹事長は18日、福島県二本松市で行われた参院民主党の研修会であいさつし、野田佳彦首相が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加に強い意欲を示していたことを明らかにした。首相は今月、官邸で輿石氏と会談した際、「母に背負われて稲刈りに参加した私が、日本の農業をTPPでダメにする発想を持つことは絶対にない。日本農業も世界経済の流れの中で再生し、全世界に発信していく」と語ったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000084-mai-pol

★☆★

今日の茶飲み話はどうなんだろう~~~
今度、忘れずに程よくおねがいです。
バイバイ・・・


雇用の変転が大幅に換わってくるでしょう。 ノートブックで調べると、それらの傾きがおおくなっているのがわかってきます。 先例を表記する・一括・見積りなどのワードや下取り・査定、更に無審査・現金化即日・現金化等々の様な検索方法がありました。 こう言う件の選定は、捜す側の台所近況を表明した顛末でですかね? それらの他に、現金化・カード金融というワードや現金化・キャッシングなど、又借入れ・現金化オンライン・現金化という形態も散見されます。 ふんだんな打ち込み前兆のなかの各所ですが、大事を取って証明して行くことが出来るのです。
ゆうきk517
ひより0o5t
今の教え