l35054gさんのブログ-110129_1207~01.jpg
花粉症が酷いあせる薬がきかない長音記号2もしかしたら、風邪…??(笑)
 
昨日は久しぶりにパン教室に行ってきたl35054gさんのブログ-image003002.gifなかなか行けなかったから行けて嬉しかったブーケ1
 
やっぱり楽しいなぁ~l35054gさんのブログ-deco4b564252d939a.gif

l35054gさんのブログ-110116_1927~01.jpg
l35054gさんのブログ-110116_1932~01.jpg
花粉症がひどかった~l35054gさんのブログ-glam2-5701-172173-626d3b2183o.gif
 
午後からは1日引きこもり(笑)遅いけど、『告白』ずっと読んでましたl35054gさんのブログ-moco016.gif久しぶりに小説読んだ長音記号2
 
午前中は、インテリアショップに行ってかごをご購入l35054gさんのブログ-image003002.gif
 
インテリアにも興味あるから、インテリアショップはいるだけで幸せ