l333oyajiのブログ (沖縄プレコ愛好会)

ブログの説明を入力します。

沖縄・石垣島で小型プレコに没頭中‼︎
『誰が見てもリアル』を目指し頑張る親父のブログです。

たまに釣りもあるかな?


テーマ:
朝晩は過ごし易くなった石垣島から・・・まいどです。





変化のないプレコ飼育・繁殖にもたまに大きな変化?が訪れます。





苦節3年‼️?







スーパーインペっす(^_^)





ラブピにて・・・↓↓


1♂✖︎2♀を2部屋にて、ガッツリ狙っておりましたが・・・





たまには筒の前辺りに陣取り、飼い主 喜ばせる事位しろよっっ て感じなスーパーな子達ですが。





全くの無反応 Σ(-᷅_-᷄๑)





嫌気がさして他の個体に部屋をあけ渡し、集中飼育へ変えた途端のプルプル(((o(*゚▽゚*)o)))♡





何故‼︎





???





俺が選んだ相手が気に入らなかったって事か ٩( ᐛ )و





で↓↓


翌日には 無事産卵。





キターーーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪





って

ブログアップ‼︎

と 思いましたが・・・





何故か手が進まず(≧∀≦)





勿論↓↓


予定としてはこんな↑↑光景を考えてましたが・・・





やっぱりそこは スーパーなインペちゃんなんんですね↓↓





こんな感じっす(T ^ T)





あったま来たんで。

ブクブク追加して再挑戦します。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。