じゃけん陸上部じゃっちゃ -11ページ目

明日



試合の人は
頑張って下さい!!


誰も更新しない



から、私が書くよチョキ


小椋です(^▽^)ノシ


今日は部活終わってから
貴恵先輩と帰ったニコニコ


楽しかった~ラブラブ!
めっちゃ笑けるパー


夜桜みたいです桜




(^▽^){小椋でした



2年生

080408_1028~0001.jpg

2年1組37番
になりました(∀)
担任は鳥越先生と
風早先生です!!

めっちゃえぇクラス
だと思うわ(^ω^)


森岡!!