〜結婚できるらしい〜 | Dnaffyのブログ

Dnaffyのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、Dnaffyと申します。カナヘイうさぎ

昨年末に約1年お付き合いした年下の彼から
プロポーズをして頂きました!

今は結婚準備をしているバタバタな状態ですが、
この気持ちを忘れない為にも
ブログに書いて行きたいと思います。てへぺろうさぎ

不慣れですが、読んでいただけると嬉しいです。

〜出会い〜

彼と出会ったのは5年ほど前。
派遣先の会社で知り合いました。


小さな会社で同じ部署ですが、
お互い人見知りなのもあって
3年間ほどは仕事上でのちょっとした会話のみ。
飲み会でも無口な彼でした。



あんまり面白くない人だなあと思っていたのですが、
急にプライベートな話をしてくれるようになったんです!


ほんとに急に。笑
今でも心の扉を開いたきっかけは
よくわかりません。笑


でもそれからは2人で遊びに行くようになって
告白され、無事お付き合い。てへぺろうさぎ


初めての年下彼氏で
若くてピチピチで
にやにやがとまりませんでした。笑

しかもお付き合いしてみると
こんなにも?!ってくらい
ボケたり、踊ったり、たくさんの話をしてくれる。
それはもううるさいくらいに。笑
でも仕事はかなり出来るんです。無気力ピスケ

そんなボケや踊りが私には合っていたみたいで
とても居心地がよかったです。(^ ^)


お付き合いして2ヶ月ほど経った頃、
彼は急に真面目な話をしてくれました。

続きます。