くみっきーカラコン買ってみました。 | 自然にデカ目になれるカラコン

自然にデカ目になれるカラコン

自然にデカ目になれるカラコン

昔から気になってたくみっきーカラコンを買ってみました。
叩きつけてみて結構気に入りました。今回買ったくみっきーカラコンのタイプはリスシリーズのガーリーチップ です。くみっきーもオススメしているタイプですね。

くみっきーとは舟山久美子ちゃんのことです。もう知ってるよね。みんなも。


このリスタイプのガーリーチップは、レンズの大きさは14.5 mmあります。
普通のサイズだと思うけど、結構デカ目に漏れますよ。このタイプはナチュ盛り系なのでそんなにカラコンをつけてる事を主張したく無い人向けです。

レンズは結構薄いです。そして頑丈そうですよ。さすがくみっきー。

つけた時の感触が普通のコンタクトレンズのようにフィット感があって、ざらざら買わないです。
なので、長い時間つけてても気になりそうもありませんよ。とはいっても、まだ買ったばかりなのでこの先様子を見てみないとははっきりとは言えませんが・・・
あるから、なかなかそれもチャリでカラコン度ありのボタン

色の種類は4色あります。
内訳はグリーンティー、ソイラテ、ローズヒップ、ショコラの4つです。
自然に大きな目を装いたい子にはぴったりのカラコンですね。

くみっきーカラコンの値段は、ワンデイタイプが税別で1,600円。

マンスリータイプがてん度なしで2,830円。度ありは4,743円です

くみっきーカラコンの正式名称は「ピュリーム」ですよ。

くみっきーがプロデュースしています。

カラコンが入っている箱は石鹸箱のような欧風イメージです。

どのタイプのシリーズもみんなグラデーションがとっても美しいので、見る価値ありますよ。

このサイトはくみっきーカラコンの詳細についてたくさん書いてあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
くみっきーカラコンの詳細ページ