前回の耳の処置をしてもらって、数日後インフルエンザになってしまいました赤ちゃん泣き

鼻水は咳はそんなにって感じで、ただただ頭痛がひどい。

熱はタミフルですぐ良くなったけど、耳の調子がいまいち...

1週間ほどで耳鼻科の予約日があり、そんなに悪くはなさそうだったので待つことに。

診察へ行き、とりあえず耳を診てもらう。

この前処置してもらった右耳は良くならず不安
左耳はまぁまぁ。

処置した時の小さい穴がまだ残っていたので、そこから膿を吸い出し、ステロイドを注入。

左右どちらも同じ処置をしました。

その後、鼻をカメラで診てもらう。

まさかの悪くなってるー驚き驚き驚き

自分的には悪くなった感じはなかったのに真顔

鼻の方はとりあえず抗生剤を飲みましょうということになりました。

鼻洗浄は術後から朝晩の1日2回やってるけど、5回とか何回でもやってくれていいからとw
いやいや、無理無理。
2回でも結構めんどくさい煽り

次回はまた処置が入るかもしれないからと、遅い時間に入れられましたネガティブ

次回、2週間後。