荻窪すろったぁ

最近、気になるのはおなかがリラックマ状態。しかも高確率確定!スノボを辞めて早5年。。。酒も呑まないのにビール腹・・・誰かたしけて(;´Д`)ノ

Amebaでブログを始めよう!

16日の収支

北口 バンカー
島娘 B0 R0 -3,000アデナ
  B0 R0 -3,000アデナ
アラジン2 B0 R0 -6,000アデナ
アラジン2 B8 R5 +59,500アデナ

トータル収支+47,500アデナ


火曜日の夜は死ぬほどカニを食べてまいりました。
 
仕事の取引先の方にご馳走になったんですが招待されたのは
 
社長を筆頭に8人。自腹では入ろうとも思わない(思えない)料亭で
 
ご馳走になり結果・・・・。
 
 
 
 
 
腹を壊して寝込んでました(ノ∀`)タハー
 
 
 

で今日のお昼の稼動ですがバンカーへ。
 
ん?ん?客飛んでらっしゃる?沖スロコーナー人が2人しか・・・。
 
まぁ出ればなんでもいいか(マテ
 
っていうかでねーw 島娘、嵐とちょこちょこ様子見て空振りなので
 
アラジン2へ。んー。2000枚中心に5~7台程度しか出てないな
 
とりあえず一番カウンター側へ6000アデナ豆乳するも。
 
 
 
 
 
 
あれ?アラジン2ってチェリーあったよね?
 
 
 
 
ってな感じで160回転位で捨て。
 
後ろで1000枚程出してるおねーさんの隣がまだ0回転なので移動。
 
3000アデナ豆乳するもこれまたチェリーはどこ?状態。
 
あと1000アデナでやめるかーと思ったとこでアラジン回転演出からR。
 
そして調子よく10G、14G、5G、21Gと当りを引いたんだけど
 
 
 
全てReg(;´Д`)ノ タ、タスケテ

 

 

 
 
凹みつつ微妙にコインが増えてるとこでらくだの子役否定からやっとB。
 
んで、テ、テ、テ、テン♪キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!! 脳汁吹き出る瞬間♪
 
そこから怒涛の8連荘!!っていうかバンカーで2箱以上積んだの初めてかも
 
サクサクっと出た後はサクサクっと凹むのがアラジン2と思い込んでるので147Gで
 
潔くEND。3195枚でした。これが吉宗ならなぁとw(欲張り杉
 
当分バンカーは様子見つつやめときましょうかね。。。

 

そういやアベレージすごいなw 560回転/B8R5 Av1/70 R含めると1/43
 


16日の収支

北口 バンカー
 
島娘・ハイビスカス BR0 -10,000アデナ
マンクラ B5 R1 785枚 +10,500アデナ
ゴールドX GG5 -9000アデナ

 
トータル収支 -8500アデナ(´・ω・`)

 

バンカーってなんだかしらないけどいつ行っても出る気がしない
 
そういう店ってありませんか?
 
本日はオープンから1ヶ月目ということで看板イベントが開催されてました。
 
っていうか・・・ちょwwwぜんぜん出てねえええええええ!ww
 
自称「出玉エリア一番&最強店」・・・会館のほうが出てますが?
 
なんだか店員もタラタラしてるヤツ多いし。まぁ会館のほうが多いけどw
 
20時頃から店内巡回打ちたいと思う台がなく島娘、ハイビスカスとちょろちょろ。
 
マンクラで806回転で捨ててある台があり5000アデナであっさりB。
 
そこから3連。辞めとけばいいのに400まで回してやっとB+R。
 
隣が爆発し出したので100回転でヤメ。785枚。
 
はっきり言ってツマラン。バトルの音がウザイ
 
後ろで鬼武者をやってるおねーちゃんが1000回転オーバーで捨てたので
 
即座ろうとタバコを投げる瞬間!隣のおっさんに取られました(´・ω・`)
 
まぁ天井逝ってたのでいいけどくやしいw
 
その後、昨日アラジンでPGG取られたがくやしかったので客の飛んでるゴールドXへ。
 
やっぱり出ないw 結局20000アデナ丁度で990回転辺りでGG。
 
ちょっと店長さん単発辞めてよil|li_| ̄|○il|li (DJラオウ風)

飲ませて帰ろうと思ったところでGG引き戻し
 
ちょwwNGG5かYO!!!誕生祭でこれか・・・。恐らく警告ペナルティ10超えてたんだろうな・・。
 
ラスト30G目で引き戻し。やっと連荘。




そして閉店il|li_| ̄|○il|li 最弱の立ち回りでした・・・。



■ゴールドXおまけメモ

【リーチ目】
123,135,184,187,117,223,231,234,315,324,344,345,337,365,415,443,456,514,543,564,526,556,567,634,664,678,717,737,753,757,781,728,873,812
【チャンス目】
131,151,161,171,313,353,373,484,515,525,535,575,848,881


【天井】
●1500~4200pに振分(内部的には4段階の天井G数がセットされる)
●天井G数到達後の逆押15枚役成立で天井NGG当選するが、NGG0回当選時&1/128でストックされた場合は次の段階の天井G数へ

15日の収支


北口 アラジン
吉宗 B5連 3144枚
豆乳 5000アデナ 回収+57000アデナ

巨人の星 B5 R2 1534枚
豆乳 18000アデナ 回収+12000アデナ

 
トータル回収 +69000アデナ

昼はすぐ辞めれる様に沖スロをしようと行くもののすでに満席。
 
しょうがないので適当に190回転辺りで吉宗に座りやる気のない
 
オヤジ打ち。速攻シャッター閉まるものの開かないし家紋もこない。
 
っていうか当る気がサッパリしねぇwww
 
でも座ったからには当てたいなとw4000アデナ豆乳したところで
 
再度高確率。チェリー否定であっさりきちゃいました♪
 
いつもの様に爺様BBでカッキーンはなくBB後の高確率もなくやっぱり
 
だめだなぁと思ってたら高確率から家紋が落ちてきちゃったw
 
そこからはボーナス中ハズレ、高確率からBB、吉宗BBで7揃い
 
あっという間にカチ盛3箱
 
丁度昼休みも終わりなので190回転目でEND。
 

夜見たら+1000枚しか出てなかったのでかなりうまく逃げましたね♪

 
夜はさすが日曜。空いてる台がにゃい(´・ω・`)
 
空いてるのはニューパル、ゴールドX、巨人の星3 各1台。
 
ゴールドXに座ろうと思ったけど投資が多額になるのと台自体がつまらないので

 

巨人の星へ。B6回R8 350回転辺りの台しかないので天井覚悟でトライ。

 

んーーーーーーあたんねぇwww と後ろのゴールドXを見ると・・・。

 

ちょwwwゴッドゲーム引いてるじゃんwww
 
かなりくやしい!禿げしくくやしい!きぃいぃぃぃぃ!
 
狙いが外れた時点で今日はヤメ時と辞めようかなーと思ったとこで660辺りでB
 
そこからたらたらB4回&R2で183でしっかりヤメ。
 
狙いが外れたので勝ったけど(´・ω・`)ナンダカションボリ な感じでした。


14日の収支

北口 アラジン
北斗の拳 B30回程度 1884枚
豆乳 5000アデナ 回収+27000アデナ

BB16回 1200回転で捨ててある台しかなかったので
 
とりあえず当ればいいなと座ったところ5000アデナで白BBGET
 
9連でEND。30回転目で引き戻し8連END。90回転辺りで2連orc
 
どんどん下がって辞めようと思うと2チェ&スイカ
 
遠隔か!と思いたくなるくらいにタイミング良くてヤメレナスwww
 
結局辞めとけばいいのに550回転位まで回してやっとBB。
 
8連でEND。30回転目まででロクな演出こないのでEND。
 
まぁ浮いたからいいか(´・ω・`)

13日の収支

北口 バンカー 島娘&ジャグ=1049枚@投資5000アデナ

北口 アラジン 銭形=2994枚@投資32000アデナ

           番長=1252枚@投資1000アデナ

-----------------------------------------------------------------------------------

トータル 5295枚@105,000アデナ

投 資  38000アデナ@ +67000アデナ

2994+6+1252=4252枚@85000アデナ
投資32000アデナ 回収53000アデナ

バンカーにて島娘、ジャグで1049枚。


そのバンカーの上がりをアラジンの銭形へ豆乳。これがもう
 
当 然 の ご と く 大 失 敗 !
 
座った時点で190回転くらいだったんですが軽く1050回転orc
 
あれだね。銭形はたしかバケ天井999だったはずなので900辺り
 
からドキドキするね。いやなドキドキだよ(´・ω・`)
 
運良く?999スルーした所で不二子の「チャンスよ」が頻発。
 
どーせ1300くらいまでいくんだろうと思ってたらパチンコ演出から
 
五右衛門追っかけ演出で無事B。
 
32000アデナ豆乳しましたょ。バンカーの上がりどころか手出しががが。
 
で、何の演出もないまま100超えたところでカップラーメンでベル否定。
 
バケかよil|li_| ̄|○il|li
 
と思いきや3G目でB引き戻し。あれ?ボーナスゲームこないな・・。
 
20G超えてやっと1回目のボーナスゲーム。1パソ辞めてくれよぉ@@;
 
ラス2G目で2回目。ラス1は外れて外れてめでたく1G連荘。
 
なんか損してる気がががが。Bを消化して勿論3Gスルー。4G目でバケil|li_| ̄|○il|li
 
もうここで辞めようかなと思ったところで2連きました^^
 
トータルで2994枚。あと6枚で気持ちよく3000枚なので目についた
 
番長に1000アデナ豆乳で6枚交換。すごく不経済w
 
さっと辞めて帰ろうと思ったところでチェリー解除キタ━━ d(゚∀゚)b ━━!!
 
赤7→青7→赤7→バケの連荘で1252枚交換♪
 
勝ったからいいものの仕事の疲れと合わさって死にそうディスorc
 
当分スロはお休みしようかしら。。。

仕事がががが・・・(´・ω・`)

正月ヴォケが抜けきらないディスネ・・・。
 
ここ最近は相方が長期滞在している為なかなか
 
勝ってもシャメ撮れないディス。(内緒の為)
 
ちょこちょこ勝ってはいるもののさすが1月。
 
なかなかガッツリ勝てる感じの台が少ないです。
 
最近じゃ今までまず打たなかったジャグとか
 
沖スロで2~3回出しては100回転位でヤメという
 
チキンぶりw 上がりは少ないけど最小の投資で
 
最小のプラスを積み重ねてます

 
非常に疲れますねぃ。近いうちに引越しをするのが
 
決まったので「荻窪」もオサラバになるのかなぁ。
 
西荻窪じゃ勝てないしな。。。
 
そういえば先日、いまさらですが初めて千鬼モード
 
入りました。勿論255以内! ではなく600回転位orc
 
まぁB来たのでいいんだけど続かないorc
 
やはりコツコツがんばれということか(´・ω・`)

12月纏め +51.7万!!!!

12月は1~10日まで収支を書いていなかったので、メモとしては収支表ありますが


ブログに書いてないので割愛とします。


がっ!


12月収支 +517,000アデナ


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

何がよかったのか振り返ってみると、野生の勘?で深追いをしなかったのが良いかと。


まるで20代前半に自称スロプロで1年スロのみで食べてた時の間隔が戻ってきたかの様な


立ち回りだったかも!? ちなみにその時はアベレージ60万アデナでした。


あの頃はスロプロと言うには少ない収入で超!天狗になってましたょ(ノ∀`)ウヘヘ


12月収支を纏めてみると、国民行事有馬記念以外では負けなしの天国モードループ!


13戦12勝1負 ですょ。このアデナを元手に株でもやろうかと思案中(∪゚∀゚)y-~~


まぁ辞めといたほうがいいでしょうけど・・・・。


■12月収支一覧

日 付
打った機種
収 支
2005-12-11
ハイビスカス
○42000
2005-12-12
おそ松くん
○97000
2005-12-14
吉宗
○40000
2005-12-16
押忍!番長
○71000
2005-12-17
吉宗&アラジン
○26000
2005-12-19
吉宗&夢夢
○50000
2005-12-22
アラジン&花火百景
○44000
2005-12-23

アラジン&嵐

○10000
2005-12-23
押忍!番長
○51000
2005-12-24
森の石松
○45000
2005-12-25
有馬記念
●11000
2005-12-25
デビルマン
○ 7000
2005-12-25
花火百景
○45000
○がプラス、●がマイナス。プラスは純利のみ。

6日の収支

北口 バンカー
沖縄サイコ~!嵐 2 400枚


お昼のQKはもっぱらバンカーでFAなL2Jです。


なぜか鬼武者を打ちたくなり行ったんですが夜はガラガラな鬼武者が結構埋まってたので


スルー。なんでこんなに客いるのかと思ったらイベントをやってる?みたいですねぃ。


そういや昨日もアラジンやらなにやらで7000枚札や万枚札刺さってたしそれのせいかな?


まぁスロリーマンのL2Jにはかんけーない話ですわ(´・ω・`) ションボリ


鬼武者を一通り見てジャグラーでまだ回ってない台があったので一旦座るも斜め前に見える


沖縄サイコ~!嵐が自分を呼んでいるので素直に角台へチェンジ。


3000A分回すも・・・チェリーの来る気配ナス。呼んでいるのは間違いだったか!?


もうすぐ300回転目前であと1000Aで辞めるかぁと思いきや来ました!


ざっぷぁああああああああんっ!4000AでB到来。


これで連荘してくれるかと思い残り時間を早々と計算(ノ∀`)気がハヤスw


30G位でBくるも早々と青写真描くものじゃないですねぃ。


結局たらったら220Gまで回して時間も来た為END。


400枚ちょっきり。B1回分にしかならなかったです(´・ω・`)


豆乳4000A 監禁8000Aぽっきり 差し引き +4000A

今月収支/トータル3勝0負/+59000A

5日の収支(夜)

北口 バンカー
花火百景 1 810枚


今年は仕事初め早々から新年会でした。


いやーダルイっすわw 支店の人達はクセありすぎで疲れます。


まとまりがある様でないうちの会社は1次会が終わると早々に


みんなバラバラに帰宅の模様。社長なんてイの一番に消えてたしw


新年会が終わったのが22時位でバンカーへふらり。


意外と人が多いですねぃ。特に打ちたい台もなかったけど


花火百景でB15の2000枚札が580で捨ててあるので様子見で


1000アデナ豆乳。はい。きました。3回転目でB確定


そこで辞めとけばいいものを250くらいまで追っかけて再度B。


それから100ちょいで引き戻し。そこで辞めt(ry


300後半まで追っかけてバケil|li_| ̄|○il|li


だがしかしっ!1GでB!いいねぇ。1G連荘たまらんです。


とりあえず80まで回して閉店の為END。


810枚でした。1000アデナ豆乳で15000アデナのプラスなので


昼間と合わせると55000アデナのプラス。


まぁまぁの展開でした(ノ∀`)

1月5日の収支(お昼休み)

北口 アラジン
押忍!番長 2 2164枚


あけましたおめでたうござーます。いつも会社から書いてるのでめっきり更新遅れてます(ノ∀`)


年末年始は帰省の為まったく打てなかったのでございますです。


今日のお昼はアラジンへ。休みダレで台選びすらダルス(´・ω・`) 一番手前の台がBig1、バケ1で


108回転で捨ててあるのでまぁでねぇなと思いつつ1000A豆乳。


ヲイヲイ・・・・役すらでねぇよ(;´Д`)ノ


そして125Gで特訓へ。何?新手のいやがらせディスカ?


そして130G後半でアフロと卓球勝負。お?期待できそうですねぃ。って番長攻撃してんじゃねーYO! 


と思ったらバケが当りますた。そこからまた100G辺りから特訓へ。チェリー2連続&弁当箱1回


連続で奇跡の青7GET!そこから4連&R1。QK時間ENDで泣く泣く常連に台を渡して終了。


2164枚。純利40000アデナでした。


あと今日は番長で自己最高獲得枚数記録を更新しました。


498枚まで出せて非常に満足行く1時間でしたょ( o゚ω゚)o ニカッ


今年も幸先良い具合ですなっ


余談 後で常連に渡した台を見にいったら800まで回してバケ2連+B1でした。


良い引き際だったかも?!