おつかれ様です!


なんだか、少し心が折れてました。


拭いても拭いても牛乳こぼされるし、

片付けた側から出してくるし、

消しゴムのカスはいたるところに落ちてるしチーン


もういやチーン


そして末っ子が次男の嫌がることをやるのが

結構ストレスでしてガーン


先に夕食を食べ終えた末っ子が、次男の人形とか大事なものを触るから


次男は食事中断して、立ち歩いて阻止ガーン

やめてムカムカ

怒り声が、大きいし高いしでハートブレイク


ご飯中に立ち歩くことに注意する私。

怒り声にイラっとするパパ。


いつまで続くんだこの生活ドクロ


そんな毎日〜



でも昨日は、末っ子が早く寝てくれて、次男も疲れていつの間にか寝てて。長男と久々にたくさん話せて、こんな時間も大切だなと思いました。


最近長男に本を読む時間を設けていて、

わたしも一緒になにか読みたい〜

親が本読んでいたり勉強している姿を見せることが大事っていうけど、、全く見せられてません真顔



今日ふく!




レトロな水玉のトップスと、楽チンのcocaのパンツです♡


GUのシアーシャツ羽織りました!(pickなし)


パンプスはいつものコチラ。



わたしの足の形にベストフィットで歩きやすすぎる。(履き初めはかためです。)このパンプスで動物園行ったけど余裕でしたグッ


そしてSHOPLISTでお値下げしていたので、また追加購入〜🫶5足目?



楽天お買い物マラソンもはじまりますね!


イベントバナー


わたしの中で、ショートカットには大きめのピアスがマストで。

今は、リボンのピアスが欲しいラブ