おつかれ様です🫶
今日はゆっくりな朝!
美容院へ✂️
伸ばしほっといたバサバサな髪20cmくらいカット&カラー&トリートメント♡
久々のショートボブー!
色は栗色🌰にしました!ボブだしリアル栗の出来上がりw
美容院終わったあとは、ドンキ🎶
ボディミスト買いました🌼
ドバイ屈指のフレグランスメーカーとドンキのコラボらしい、、。
798円でふわっと香るいい女になりたい願望
たくさん種類あったけど、わたしは♯02のフラッシュアンドフローラルが好みでした🫶
そのあとは、
本日のメインの健康診断!
午後からで、お腹ぐーぐーで。終わったら回転寿司🍣いこ🎶なんて意気込んでいたけれども!
バリウムのおかげで食欲ゼロに✌️
あの飲み物飲んで回されるって軽く地獄ですよね〜。
そのあとは、軽くしまパトして。
美容整形外科へシミそばかす の相談に!
わたしはシミそばかすが瘡蓋になってボロボロとれてくとかいうやつやりたいのですが、今日行った場所は徐々に薄くしていくやつみたいで、見送りました全8回で10万くらいでした。他にも聞いてみよう。
冬くらいにできたらよいなぁ、、。
そしてそして、最後はGU!
バレルレッグジーンズの試着♡
悩みに悩んで悩んでおります💦どちらも買ってしまおうかなぁ、、、。
コーデュロイ&メンズのバレルレッグジーンズ
左はSサイズ。右は28インチ。
コーデュロイは安定の可愛さ🫶
メンズのグレーが可愛い🫶
メンズのバレルレッグジーンズは内側に縫い目がないので、わたしはこっちの方が好き。丈直しは必要!