おはようございますー!


昨日は(も)怒鳴り散らかしたので

今日は穏やかに過ごしたい♨️

と思って起きた矢先、また次男が末っ子を叩いて怒の朝です昇天


一昨日も、末っ子が次男のおもちゃで遊ぼうとしたら、末っ子のことを叩いて、、、ゲームYouTube禁止令だされて、


もう叩かないって約束する〜と大泣きした一昨日。今朝も同じこと言って癇癪おこしてました昇天デジャヴ…


長男は長男で何度も起こしたのに起きなくて

起こし方にケチをつけてくるし真顔 

 

末っ子は末っ子で、私の足に大きめのおもちゃ落としてきて、、痛いプンプンと条件反射に声を出してしまったら、大泣き…


朝からカヲス〜



写真に癒されよう。

末っ子が長男に手を伸ばして、抱っこお願いするようになりました❤︎

お金的には損する年の差兄弟。でもこれが1番の醍醐味〜ラブ


本日のふくー!


 ​サロペット グレージュ


 トップス 

↑こちらの去年モデル!今年のも可愛い色合い❤︎


 ​くつ



私のAmazonプライムデー爆買い品↓↓

総額2万円〜

  


  


  


 


 

↑プチプラのフェイスマスクお試し!

1000円以下の安くていいパックを捜索中チュー