おはようございますー!!


末っ子がここ数日。本格的に大変な時期になってきましたネガティブ1歳児育おそるべし〜


昨日は体調低空飛行気味だったからか、いつも以上ににすごかった!!!



そしてご報告いたします。


我が末っ子。


どこでも

ひっくり返る&寝転がる系男子でした〜〜昇天


パパ抱っこではだめで、

ママがいいー大泣き!!と泣きじゃくる。

嫌なことがあると、色んなものを投げつける。。


最終的には、もう機嫌良ければなんでもいいやってなります、昇天


ご飯食べてなくても、ドーナッツ食べて静かにしてくれてご機嫌ならもういいやー無気力


片付けた側から、荒らしていても機嫌よければもうどーぞどーぞって感じです無気力


なんなら家にいる時はアンパンマン見放題です無気力


こうやって聞かん坊が誕生する…🐣


ご機嫌で食べてたのに、荒らしていたのに、TV見ていたのに、わたしが見えなくなって、泣いて追いかけてくるときの絶望感無気力


ママだっこー大泣き


ガーンひぃ


次男の反抗期と末っ子のイヤイヤ期にはさまれるアラフォーー。


わたしなんか大変のうちには入らないかもしれないのですが、、、、

わたしのキャパ極狭なんです〜〜ネガティブ



アイスリングケース

セリア2店舗目でみつけました💓

(ついでにメルカリで使うレフ版と写真たて)


こちらを入れます♡

楽天お買い物マラソンで購入した

アイスリング〜昇天



通勤通学にはすごく良い!!ただレジャーとなると物足りないなかなぁーって感じです凝視


子供達もほしいというので検討中花

でも通学通園だけなので安くていいかな凝視笑






セリアで買った写真たてに長男が買いてくれた絵を飾りました飛び出すハート

見て書くのが上手です照れ