おつかれ様です飛び出すハート


あついあつすぎる。立っているだけで、、汗だく驚き昔は冬より夏の方が好きだったけど、今は命の危険感じますねネガティブ


さて、夏になり全員で寝ることにした我が家。

(昨日のブログ参照)


私と末っ子とパパがベッドで、

ベッドの横に布団敷いて長男次男に寝てもらっているのですが、2人が隣で寝ていると喧嘩になるので、寝静まるまで2人の間で私が横になることにしてみました。


私を挟んで口喧嘩はありましたが、

一昨日よりか早めに就寝スターグッ


この作戦ありかも!と思った矢先。


朝から次男が、「ママがいい〜大泣き」と泣きだすw

朝私が横にいなかった事が悲しかったようですアセアセ


可愛いけども、、、家族全員次男に起こされました昇天まだまだ模索中です。



最近の末っ子💓

カメラ向けると、ピースしてくれるのですが、豚足ポーズにしか見えない、、🐖


〇〇いたー!とか2語文話したり

あったー!落ちちゃったー!と報告してくれたり成長凄まじいです!



さてさて本日よりお買い物マラソン!

イベントバナー

 


前回買いそびれた、スパンコールのバッグ♡700円オフクーポンあり!



ロングワンピース♡サックスが可愛い。

20時から半額クーポンあり!



70%オフ!接触冷感ワイドパンツ



最近好きなclassicalelf

3500円以上で20%OFFクーポンあり!