おはようございます〜。


土日と公園でしたー。

曇りが最高飛び出すハート


ちなみに昨日は公園の駐車場が満車で諦めようとしたのですが、次男がギャーギャーと泣き喚いて降参し、駐車場待ちしてたんまり遊びました。


キャッチボールして筋肉痛。、


100均で買ったこのこが大活躍で、楽しく過ごせました飛び出すハート



公園のあとはショッピングモール。

次男がつまんないつかれたのオンパレードのしんどいショッピング〜昇天末っ子は公園で遊び疲れてねんねしてくれて助かりました飛び出すハート


次男カヲスの中、メガネ新調しましたよ〜♡

↓これこれ



とっても、軽くてかわいいのー!!着け心地も抜群すぎて。私にしてはちょっとお高めな眼鏡なんですが、奮発しました飛び出すハート

仕事場にも時々つけて行こうかな照れ

薄くしたから、少し時間かかるみたいで、来週また取りに行きます💓


そして、長男次男に文句言われながら、

GUで試着も!!

ダークグレイが欲しかったのですが。在庫なくえーん近々ネットで買おう!!


158cmの普通体型!Sサイズで丈ぴったりでした飛び出すハート


長男が誕生日にルービックキューブ欲しくて、おもちゃ屋さんも行ったのですが、ここでも次男がアンパンマンの自動販売機が欲しいと大騒ぎ魂



買ってもらえなくて御立腹。


自分の思い通りにいかないと泣き喚く次男。

しんど…真顔

なかなか切り替えられない…



長男は結局ネットにて。

↑目を瞑ってやりたいらしい…

Amazonのタイムセールで、すごい安く買えました!!


我が家のルービックキューブ5つ目です…


先日次男がアレルギー検査をして!

結果が出ました〜びっくりマーク


アレルギーなし!


何のアレルギーでもないとのことで、

鼻水が毎日のようにでてるのは、副鼻腔炎かな悲しい


まだまだ通院は続きます〜滝汗


そして

B型デシタ。


とーーーってもマイペース自由人‼︎

超納得です!!!!凝視


末っ子も同族な気がしております…