おはようございますー!


昨日は末っ子寝かしつけてから、やらなきゃいけないことたくさんあるのに!!疲れているのに!!一昨日から始めたあつ森やってしまいました昇天🎮(今さら!


私が小学生のとき、牧場物語にはまっていて、、、。あつ森も似た系統で…楽しいにっこり

 



先日、長男の11歳の誕生日でした🍰


私からのプレゼント♡(我が家はパパママ各1個ずつプレゼントしてます)



こちらが↑5こ目になります。笑 。


我が家のルービックキューブ


ふつうのやつと。


早く回せるやつと


リュックにつけて暇つぶし用と



だれもできないから一生戻らないやつ。笑




そう我が家の長男!

ルービックキューブが大好きなのです!!


ということで、目隠しルービックキューブに挑戦🔥やってる姿が笑ける笑い笑い笑い


初日は、15分くらいでできました!

普通のはだいたい1分台でできますキラキラ


とっても嬉しかったみたいで、お風呂中のパパにも報告に行ってました笑いまだまだかわいい5年生ですラブラブ


ルービックキューブできると、だいたいの人からすごい!と褒めてもらえて、長男の自己肯定感はこれであげて頂いているようなものですお願い



年長さんまで保育園の行き渋りで大泣きで引きずられながら通い、帰りは帰りたくないと帰り渋って泣いてた長男。今だから笑えるけど、当時はもうほんとに子育てやめたくなってた母。(これはもはや毎年永遠言い続ける伝説…w)こんなにも立派なお兄さんになるなんて


これからの成長が楽しみですピンク音符ピンク音符ピンク音符

おめでとう長男ラブラブブルーハートラブラブグリーンハート