おつかれ様です!


本日は有給ー!!

友達とランチ行ってきました爆笑4年ぶり♡


子供の偏食の悩みから、仕事の話、シミシワの話まで…とっても濃い時間でした飛び出すハート

楽しかった〜!!!!三男産まれてから、自分の友達関係にあまり積極的になれてなかったわたし。(もう疲れすぎてそれどころではない笑

友達って大事だな…!一生付き合っていきたい友達です。



そしてランチ前に、末っ子の病児保育登録をしてきました!一応正社員になったので、念のため。

色々説明聞いた感じ、利用はあんまりしないかな、、というかできないかな、、。


たとえば、インフルエンザ治りかけの子が先に病児保育予約してたら、別の病気の子は預かって貰えないらしい…すごく狭き門…


考えてみれば、当たり前なのですが盲点でしたひらめき!!まぁ、備えあれば憂なしということか。。


ということで、病児保育登録→ランチ→ふらっと1人で買い物して有給終了飛び出すハート


GUに買おうと意気込んで、バレルレッグジーンズを試着しに行ったけど、売ってませんでした真顔ガーン大型店舗にしかないようです。

SなのかMなのか…


どうでも良いことで悩んでおりますキメてる


これもよいなーと思ったのですが。

丈短いかな〜膝きたないしな〜

やめよってなりましたキメてる



今日の買い物は、スリコで衣料ケースと、

長男に頼まれて、KALDIでカレーパンのやつと

ダイソーで3つばかり。



たいした買い物せずで終了できました😇