おつかれ様です飛び出すハート


お仕事休憩中!

だいたい1人休憩なので、普段はYouTube見てるのですがね、、イヤホン忘れましたえーん


お昼食べて、ポテチぽりぽり。笑

ブログタイムです。


最近ハマっているローソンのポテチ。

ガーリック🧄好きなので最高です花

ちょっとボリボリうるさくなりますw


昨日は次男の眼科へ行ってきました〜


17時までに受付だから(前1分すぎたら受付不可でした💦)お迎え前に受付だけお願いしたら、本人いないと無理ですって断られたので、走って迎えに行きましたよ〜泣き笑い


事前に行ったおかげで、17時ちょいすぎたけど受け付けて頂きましたが、、いつも受付の人の態度とかあんま好きじゃなくて、なるべくならいきたくない眼科です真顔


待っている間、絵本があって末っ子が

 「やったぁニコニコ

と喜んでおりました飛び出すハート


そして帰る準備をしていると、

「おーしまぁいにっこり

と言いながら自分で本しまっていたの偉すぎませんか…?(親バカですチュー



まぁー今日の朝は牛乳なくて、ガチ怒で、ぎゃーぎゃー暴れて私にまとわりついておりました…


コップ持って「ガンガン!怒り不満怒り(牛乳のこと)」一生懸命訴えてきましたが、ないものはないのです〜💦


最近お茶飲まなくなってしまって困っております。、、牛乳大好き。


我が家の牛乳事情。

三兄弟みんな飲むから、1日に1本半くらいなくなりますよ〜いつもまとまて3〜4本買うのですが、次の買い物まで持ちません…

牛乳の値上がり地味にツラいですえーん




会社に置いておく用のイヤホン欲しい〜