おはようございます!!


電車遅延〜

電車で●なないで〜泣くうさぎ


わたし先日末っ子の体調不良で休んだから、仕事溜まってるのよ〜

今日は定時で帰って、眼科行くのよ〜(次男がものもらい?疑惑)



昨日夜の外食時、長男が先週定規折ったと唐突に言ってきて、急遽ショッピングモールへ。


男の子あるある

今言う?ってやつです。


なんだか高い定規買わされたんだが、、、

(定規100均で良いよね?派🙋‍♀️)

グッドデザイン賞…


でも絶対折れなさそう↑。

無くさないでくれよ、、、。


紙が綺麗に切れるー🎶ととっても嬉しそうだったまだまだ可愛い小学5年生です。


ついでに寄ったお店で、

末っ子が離さなかった人形をお持ち帰り。

かわえぇ


「かってぇ」って言われたら買っちゃうよね酔っ払い


↑このシリーズお手頃で、小さめだから1歳児にも持ちやすく。集めたくなるぅ。


天使の寝顔とアンパンマンたちに癒されイヤイヤ疲れを浄化。だから毎日やっていける…



GU購入品プチレビューー!

次男6歳:119cm  20.8Kg


◯ドライアクティブショーツ 120 ブルー

(一番左)


サムネイル
 

とっても軽い!!少しだけゆるいみたいです。動きやすく、本人は一番気に入っているようです^_^ウエスト調整できれば最高だったな〜



◯ドライワイドカーゴ 120 ダークグリーン

(真ん中)


サムネイル
 

膝が隠れるくらいの長めのハーフパンツ。こちらも軽くて、すぐ乾く素材。133cmの長男が履いた方がぴったりでしたチューウエストが調節できるので次男も着れます✨✨


◯スウェットハーフパンツ 120 ブルー

(一番右)


サムネイル
 
上二つに比べると少し厚めの生地。
おしゃれに見えて、私的にはこのショートパンツの形が一番好き!
ウエストは調節不可ですが、ぴったりでした!


全部990円で購入!

GUキッズ ハーフパンツ レベル高い🥺


次男は、ドライアクティブショーツがお気に入りで、私はスウェットハーフパンツが一番好きです💓