おつかれさまさまです。


昨日は1日保育園をお休みした末っ子。


まーじでー元気すぎる笑

いろんなところから色んなもの待ってきて散らかし放題…


休みなく動きまくる、、

大人しい時は、触って欲しくないものをあさっている時。。


勘弁して〜タラーアセアセ


お昼寝も全然しないし、ご飯もいつも通り全然食べないし、夕方は眠くてぎゃーぎゃーと、、。

イヤイヤにも疲れすぎて、はやく大きくならないかな、、、チーン


今日は実父が遊びに来るので、片付けてるのですが一向に片付かない


本とか、棚の中とか綺麗に片付けても、どうせすぐ荒らされるから、とりあえずしまっているだけ。


長男は勉強の邪魔されてイライラしてるし、、


早く大きくならないかなぁ昇天



3人目は孫とか言う人だれ、、、


確かに可愛くてなまらない

毎日が癒し。

でも全部が全部許せちゃうって感じでもない真顔


結論。3人目、

孫、、ではないパー(個人の感想です)



本日からまた始まりますね〜✨✨


イベントバナー

 

いつもなかなか10店舗いけないけど、前回11店舗で3000ポイントくらい稼いだから買い周りハマりそう笑い


前回の楽天SSで良かったもの♡


花花柄のロングスカート

春から秋まで使えそう!

花お名前シール

質がよい!シンプルで高学年でも使える照れ
長男はローマ字の名字だけにしました!

​欲しいもの〜

ドキドキスパンコールバッグ

アラフォーなんですが、スパンコール好きなんですよね〜Bのブラックが欲しい!20時から50%OFF狙いたい…



ドキドキニューエラのキャップ!

小さめロゴが可愛い〜花


ドキドキ日傘

完全遮光が気になります!!