おはようございます〜


末っ子による細切り睡眠

and

5時30分起きお弁当作り


眠いですぅ🥱


SnowManファン(にわか)な私なのですが、そっから派生して、Aぇ!groupとか、なにわとか、START社のYouTubeを子供達寝てから、夜見ているのが、いけないのは知っているけど、やめられなーい泣き笑い💦


フレッシュで、わちゃわちゃしていて、まだまだ謙虚で癒されます花かわいい…


てことで眠いです。


いつもの詰めるだけ弁当のはずが、あるはずの冷凍の唐揚げを、旦那が食べ切ってしまっていて、朝から揚げました🍗


末っ子、私が起きると速攻起きるのなんなの〜


ということで、朝からアンパンマン 📺の朝でした。



昨日は久々の大宮鉄道博物館〜🚃

新幹線の動画真剣に見ていたから、連れて行ったけど、反応は薄めでした(笑)


小5の長男は、友達と夕方からオンラインでゲーム約束していて行き渋っていたけど、、、なんとか連れて行き。。

お腹すいてないから、これ〜とちゃっかり新幹線お弁当箱GETしてました…びっくり


私的には、貨物弁当がとっても可愛かった!!


私は押し寿し💓


お弁当だけで4人分で5600円!!

ふぅ〜💸痺れます!!



パートから、正社員となり先月より6万UP!!


長男の宿泊学習で3万円💸

末っ子の学資で今月末、26万円💸


湯水のようにでてゆきます、、、

今日も頑張って働きます泣き笑い