おはようございますー。


暑いですね〜

この間、滑り台で転んだ肘の大きなかさぶたが恥ずかしくて半袖着れませーん滝汗

シアーシャツでなんとか耐え抜きます花



昨日は会社終わって、家帰って車で保育園迎え行って、次男と末っ子連れて耳鼻科〜!!!


時刻は17時25分。


こっからの16人待ちってつらっ、、、


待合室で、赤ちゃんが泣いていて

末っ子が赤ちゃんに向かって「しー🤫」とやっていて笑った…「泣いちゃった〜」と呟いていました。気分だけはお兄さんです。


中耳炎兄弟、

末っ子は完治拍手次男はあと少し🤏


また来週も耳鼻科です、、、ドクロ



そして昨日は次男がめーちゃくちゃ楽しみにしていた新しい靴が届く日!!キラキラ


6ヶ月間ありがとう、、。もう限界だ18禁

これが6ヶ月履いて、保育園帰ったあとの6才男児の靴の現実笑

家に砂を毎日お持ち帰り〜


洗面所、毎日毎日掃除機かけても砂だらけ、、なぜなの〜〜


新しい靴はadidasに決定!


Amazonの試着で4足頼んだんだが、、高いの選びよったニヤニヤお目が高い!


楽天SSで購入した靴は、わたしの勘違いで買えてませんでしたぁあ💦




新しい靴がよっぽど嬉しかったみたいで、

保育園着いて、お友達とお友達ママに、速攻自慢しておりました笑い



今日は給料日〜!わくわく黒猫