おはようございます!!


土曜日、滑り台から落下して肘膝手が痛々しい、、悲しい


肘が出せないのが地味に辛い魂


そんなボロボロの中、昨日はセルフカラーしました!!


アッシュミントグリーンハーツ…かはよくわからなかったけど、のびていた部分が綺麗に染まりましたキラキラ

セルフカラーするさときは、最後シャワーキャップしているのですが、末っ子の目が点になっていました驚き笑


テンションあげるために、

楽天ssで購入した服が届いたので、今日はおニュー服♡♡




とっても可愛くてお気に入り!

子供と遊んだり走るのには向いていないので、平日用です花

↑着画のお姉さんのように、ぺったんこなお腹ではないので、緩めのトップスがバランスとれる気がします!


トップスはguで靴はconverseですラブ

 ベージュはpickがない模様!




そして楽天SS終了間際!

イベントバナー


追加購入品


次男用の靴!

いつも布部分が破れるので、布面がない靴に!



末っ子の寝冷え防止に!


今回は12店舗…

 走り切りました!!!


長男のSwitch用!快適に使えているそうです!


布にもなんでもはれて、超便利!

質も良かったです飛び出すハート