おはようございます!!


夫婦仲問題で少し病み、、

もう何の期待もしないし、めんどくさ状態に入っております、、無気力食べるのもなんか疲れて1キロ減、、。すぐ戻るけどなー

でもブログ書く気になってきたので少し復活。


あー子供がいてくれてよかった花

熟年離婚にむけて、頑張って働きます!!!!w

老後は1人悠々自適に過ごす!!無理になったら老人ホームいく!!

たまにならいいけど、ずっと2人とか絶対むり!!w


さてさて、ストレスが貯まったら、

もちろん買い物ですよね←


セリアでままごと セットまるっと買い。

計500円ですが。色味がツボでした。


他にも子供達の工作用品もろもろ購入して、

会計が2000円近くいったわよ〜


プチ発散しつつ。


ZOZOでも

shipsのロゴT


やら

子供服


やら

またまたビスチェ



購入したし昇天(まだ届いてない)


Amazonでも日用品1万ほど爆買いし、、

※定期便含む



今日から始まるお買い物マラソンでも散財する!!やってらんね〜


扇風機壊れたから、これ買う。


長男の校外学習で必要な

レインコートと長袖パジャマ!




SwitchのマイクロSD

毎回毎回ダウンロードしてるなーと思ってたら容量少なかったみたい、、早く言ってー


まだあった気がしたけど、また後日。