おはようございますー!


末っ子体調下降気味

夜はコンコン咳して可哀想でした泣


そして昨日は次男が

ママと一緒に寝たいおねだりとのことで。

ぎゅうぎゅうで寝てみましたが。

まぁ無理よね…



最終的にはこんな感じ。。オエー

180cm幅のベッドに密集…

私はベッドの下の方で丸くなって眠りにつきました…ネガティブ


ねむい…


そして寝る前に武田漢方便秘薬のんだから

(私には一番効き目ある)お腹もゴロゴロ…


前にココア生活してみたけど、

まったく効かなかった…



ということで、気分は最悪な朝〜

おはようございます!


セブンでデザート買って出勤しようと思います!!!



明日からお買い物マラソンですねー花

イベントバナー

私は今回は見送って来月参加予定✨


完全遮光な日傘が欲しい!


20時から半額になるぽいショルダー!

来月も値下がったら購入したい花


長男が校外学習で使うバッグ!


どちらかで迷ってます〜!アニエスベーの私のバッグ借そうと思ったらダサいって泣くうさぎ


前回狙ってたけど買い損ねた服たち。





次男用のお弁当箱

ピカチュウフェイスがいいかな〜!

今回は見送り、明日から始まるUNIQLOとGUの感謝祭に備えます〜昇天