おはようございます


昨日は末っ子による寝不足で。

仕事も結構頭使うこと多くて。


仕事終わって次男歯医者連れていきーの

次男が今日遠足でお菓子持って行けるの忘れてて急遽スーパー行って


帰ってご飯作くり〜


足元で末っ子が、「(おやつ)もっかーい!!怒り(もう1回)」と騒いでおり。

諦めたと思ったらお皿たくさん出されて、、ゴミ箱荒らされててキッチンはぐっちゃぐちゃゲッソリ


ついでにおもちゃも荒らされリビングもぐっちゃぐちゃゲッソリ


夕食食べたと思ったら服も床も米だらけ…


ご飯食べた後は、シャツ+オムツになるのが定番…


シリコンのスタイ待ってるのよ?

←すごいかわいいやつ!!

自分でもぎ取るワイルドスタイル。

食べさせてもらうのはイヤイヤ…俺は自分で食べるんだと主張する1歳児。



片付けてお風呂あがりに牛乳あげたら

盛大にぶちまけ…


もうむりチーン

となった昨日でした真顔


これがだいたいの日常だけど、、いっぱいいっぱいになりパンクしそうになる日がたまにある。


そんな日もあるよね〜



今日は早起きでお弁当作り!

そしたらさ、末っ子も起きてきまして…ゲッソリ


今日もなんてこともない、載せるのも恥ずかしい詰めただけのお弁当なのに、、時間かかった、、。


朝から何度言っても洋服着替えない次男にブチギレて、母さんツカレタチーン



長男が1年の時にコロナ禍で3ヶ月近く学校お休みでガーン学童+お弁当だった時に買ったポケモンのお弁当箱がボロボロ…買い換えようかなうさぎ




レゴのお弁当箱が、かわいい…