おつかれ様です!



今日は長男がお弁当いる日で早起き…

夜中の2時くらいに目が覚めて、それから何度も寝坊する夢をみました大あくび


無事に起きれたけれど…

末っ子も一緒に起きてきました〜無気力


足元でおいで〜おいで〜(だっこ)言われながら、作りました…いや詰めました…


今日のお弁当メニューは、

うずらの卵、ソーセージ、ミートボール、さつまいもの甘露煮、唐揚げ、おにぎり、みかんの缶詰!


小学5年生のお弁当箱↑コチラ



料理は苦手な家事の一つ。

高校生からお弁当が始まると思うと恐怖…

年の差兄弟…わたし何年、お弁当作るのゲロー


そんなわたしとは正反対で、料理が得意な

パパが昨日は夕食作ってくれました!

ホタルイカのパスタ!

おしゃれなパスタ屋さんレベル……

誰かに食べて欲しいくらい美味しいのです…


夕食作り&片付けして頂いたおかげで、

末っ子にたくさん本を読んであげれたし、次男とオセロもできましたニコニコ



今日ふく!


トップス GU グレー Mサイズ 



ビスチェ 


パンツ ネイビー sサイズ 


パンプス ブラック