おはようございますー!


朝5時。末っ子泣き暴れてまして、、起こされました大あくび卒ミルクも卒おしゃぶりもしたけれど、いまだに朝までしっかり寝れるのは週に1回。。


土曜日は次男のお友達と朝から公園で遊び。

日曜日は、家族で公園で遊び。


寝不足だし、疲れの取れないままの月曜日〜ネガティブ

しんどぉおお!!


ワーママの皆さん、いつ休んでいるの〜不安




そうそう昨日、公園の帰りにサーティワン行ったんです。


https://www.31ice.co.jp/contents/topics/240509_02.html


↑目的!!


10種類もいっぺんに食べれるとか夢すぎませんか〜ラブラブラブ


事前に1人2種類フレーバーを決めて!いざ!!

いつも空いている店舗へ!!


目の前には20人くらいの

長蛇の列!!!


10分経っても1人も進まない…不安



諦めましたー!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽しみにしていた長男に怒られ

次男はシクシク泣いていて泣き笑い


可哀想なことをしてしましましたガーン


まだキャンペーンは続くので、会社帰りまたチャレンジしてみるぞー🔥🔥



お買い物マラソンで、デジタルギフトまで購入して準備万端だったんだけどなー😭