おはようございます飛び出すハート


今日は晴れだーと思って外出たら、

なんかポツポツ雨で。わたし薄着でめちゃ寒いのですがキョロキョロ!!


電車に乗っている人と若干季節違う。。昇天



さてさて、

1歳7ヶ月の末っ子、

ついに2語文を話し始めました!


記念すべき2語文は、

「ママいい〜」

(ママがいい)かわいすぎるキューンキューン


この間1回だけ、ママとって〜と言ったのは偶然だった様ですが。


ママいい〜!は泣いている時や、お迎え行った時に言っているので、これは完璧にマスターしたようです飛び出すハート


あとは、おいで〜、ほしい〜、もっかい(もう1回)を覚えて巧みに使ってくる笑い泣き


これからが楽しみです!


本日の寒いのに薄着コーデ花


  


久々のサロペット!やっぱりすき!


この形も可愛いなぁ〜と思って、お買い物マラソンで狙ってる↓



あとは、ビスチェも大好きで。

これ欲しい!↓

デニムが可愛い♡


黒なら大人可愛く着れるかな〜