おはようございます飛び出すハート


ようやくGW終わったぁぁあ

日常ばんざーい花花花


次男の🐸🐸から始まったGW後半。

誰も移ることなく、最終日に念願の水族館へ行ってきました!!!!


開園時間勘違いしていて、気合い入れて早起きして行ったのに、1時間以上前に着いてしまいました昇天(だって5月3日〜5日までは8時開園だったんだもの!!6日だけ9時、、、。という言い訳)


でも、期せずして5/6〜5/30まで、

子育て強化週間らしく。窓口で子育て支援パスポートを見せて、家族5人(大人2、小人1、幼児1、乳児1)で8100円でした!

通常の1800円引きで、少しお安めに入れたうえに、スタンプラリーにも参加できて、スタンプ集めて、長男は問題を解くために真剣に見たりして。なかなかいい時間でした!


シャチのショーも大迫力!!


大人+末っ子は後ろの方で見て、長男次男は前に行って見れるように、着替え持っていって、現地でレインコート買おうと思っていたのですが。


次男は行きたがっていたけど、神経質な長男の大反対により、皆で後ろの水のかからない安全なところで見ました笑い泣き



末っ子も思いのほか真剣に見ていました照れ


癒しの海がめ🐢


赤ちゃんアザラシ🦭


楽しかった〜!!


朝早起きのため、疲れ果てて、水族館見終わったら即帰宅〜!!


最終日は道路も空いていたし、水族館も混んではいなかったし、最高でした🎶

散々なGWだったけど、最後に少し思い出ができました照れ

来年こそはキャンプの予約戦に勝利したい…



最後に誰得の水族館コーデ。

爽やかめを意識しました飛び出すハート



​シャツ 【GU】オリーブ Sサイズ 

今年はシャツブーム!このguのシャツが好きすぎる。形も可愛いし、なんといってもシワになりにくいから、ズボラ向きチュー!!


↑今期バージョン。昨日、ネットで水色とグレー購入済み。笑


​インナー 【GU】オフホワイト Lサイズ 

全色持ち!!


パンツ 【イーザッカマニア】アイボリー Mサイズ 


ウエストゴムだし、ストレッチきいててかなり楽!!!158cmで丈は少し長いけど、直しは必要ないくらいでした。


​靴 【コンバース】エボニーブラック