おはようございます!!


咳が蔓延している我が家ですが、最後の砦の長男まで咳が始まりましたあせるあせる


そしてですね。

本日はゴールデンウィーク唯一のプチ遠出を計画しておりまして、水族館に行く予定でした。


4時に起きて、久々フルメイクして、髪セットして準備ok!4時45分子供達を起こして着替えさせて、さぁ行くよーってなった瞬間…

次男が🐸🐸🐸ゲッソリゲッソリゲッソリ


いま??

第一声↑真顔


カーペット、クッション死んだ、、、。

朝から掃除!洗濯!


もちろん予定はキャンセル。


いつ吐くのか…いつだれが移るのか…

(おそらく胃腸炎系)

恐怖のゴールデンウィークスタート!!!




さてさて先日、次男のお誕生日でした🍰


予定日の5月5日よりも少し早く、

約2500gで産まれた次男も

6歳になり、118cm 20kg!!!!!!!!

大きくなりました照れ


好きなもの食べ物は、

ラーメン、チャーハン、カレー、唐揚げ!

全てに飲み物のお供は牛乳です笑


嫌いな食べ物は、野菜ほぼ全部。


好きな遊びは、

LEGO、ガンダムのおもちゃ、ゲーム(マイクラ)


歌を歌うことが大好きで、トイレでもお風呂でも大きな声で歌っております

今日も🐸で、わたしが色々洗っているときに次男はお風呂入って、歌っていてちょっとイラっとした←


こらからも元気に楽しく生きていっておくれ!




さて末っ子いると、家でゆっくりも、掃除もできないんだが…何しようか…