GW前半お疲れ様ですにっこり

仕事の日がなぜかホッとします…


絶賛、咳蔓延中の我が家。

自分含む誰かの咳であまり寝られない日々デス


そしてGWキャンプ予約戦に惨敗してお暇〜

帰る実家もない〜(車で30分圏内だから帰るって感じではない)


動物園とか水族館とか

子供が遊べる施設とか

どこも混んでるだろうから行く気しないし、、

ホテルもどこもすごーく高い驚き


公園とショッピングモールしか行く予定のない我が家です。(皆さんのキラキラのGWが羨ましい…)


私+子供3人とベッドでゴロゴロ遊んでいたら、末っ子の頭が落ちてきて目の下に痣ができるし散々な終末泣泣泣


そしてそして

末っ子に振り回される1日。

好きな食べ物が未だによくわからないから(以前パクパク食べてたのに食べなくなったり)

3食食べさせるのが大変…

家にいたら栄養失調だよ、

保育園に感謝だよ〜


連休いらないよ〜

な、GW前半でした!!笑



後半も暇!!

次男に行きたいと懇願されている…


https://dinosafari.jp


友達が行った+保育園に貼ってあるから、毎日言われるのよ泣くうさぎ


大人しく見れない末っ子がいての

休日料金4500円〜6000円✖️4


絶対の絶対、途中退場だから

ものすごく勿体なく感じてしまう泣くうさぎ



先日買ったguのTシャツ来てみた!

着心地よいー!

色違いも買おうかなニヤニヤ


←上に着ているキャミソール

黒のコクーンパンツと合わせました♡



次男にも新しいお洋服購入!

次男念願のスパンコール!


お気に入りのようです🤩