おつかれ様です!!


昨夜は末っ子が舐めてはいけないものを、舐めるという事件があり。ばたつきました💦


洗面台の奥においてあったのに、、、


そんな力あった?そこ登れる?

想定をいつもはるかに超えてくる3人目。。


週末のケガといい…

立て続けにあってはならない事がおこり。。

気を引きしめて生活したいと思います悲しい

とりあえず、大丈夫そうなので良かった、、。



そんなこともあってなのか?

珍しく、今朝は抱っこマンの末っ子。


だっこーじゃなくて、

「おいで〜おいで〜」と言いながら、手を伸ばしてやってきます立ち上がる(かわいい…)


保育園にお願いした時も、大泣きでした泣



↑先日、外出先で転んで、おでこに冷えピタ貼ってもらった人。


さて、もうすぐ5月!


ついに私も社員となりまーす拍手(10年ぶり!!!)頑張るぞー!!!!

今までパパには大変感謝ー!!!!


手取りは5〜6万くらいあっぷするかな??

ボーナス入れたら1年で100万くらいアップします🙌笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家からだと少し遠いのですが。

好条件🌸お給料頑張って頂きました😭😭😭


人間関係ごたごたに巻き込まれたりもしたけど、頑張ってきてよかった。

とりあえず転職しなくて良かった。


副業もなにか始めたいな〜飛び出すハート



最近のAmazon購入品

​6歳の誕生日プレゼント

もうすぐ次男の誕生日🎂



鉛筆

長男が鉛筆がないとのことなので、大量買い!

もうキャラクターものは嫌なんだそう。




次男用の傘🌂

小学生になっても使えるようにシンプルな傘!

長男はこちらの色違い使ってます。


​洗顔フォーム

イソフラボンシリーズ好き。

洗顔料は初めて購入!