おはようございます〜!!


本日は激走の朝。ギリギリいつもの電車に乗れました。


次男がほーんと、やることなすこと全部準備が遅くて、そのくせやる事やらずに、LEGOで遊びだす。そして行く寸前にトイレ行くのなんなの…


はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくムキー!!!!!!!なんでこんなに朝から走らなきゃいけないんだよむかっむかっむかっ


本日も朝からキレ散らかしました…(ごめん次男…)

チカレタ…



激走したのに、、


人身事故で、電車遅れてるのですが。

電車で⚫️ぬのやめよ〜😭命は大事よ〜

次男にキレ散らかさなくても、走らなくてもよかったじゃないか…


週末!ちょっぴり遠出してきまして。

(いつかレポします!!)

末っ子くんにおでこに怪我を増やすという大反省の大後悔のハプニングもありましたし。

白いズボンを履いている日に、突然あの日になるというハプニングもありましたが。(いつもと周期が全然違う😭)



出先にてラン活終了!!!


目的地とわたしの行きたかったランドセルやさんが近くてルンルン


行ってきました♡


ついにご対面♡

私がいいなーと思っていた、チャコールグレーではなくなったけれども。かわいい〜〜ラブラブグリーンハーツラブラブ

そして背面黒でかっこいい。


データプラスの色だー!とのことで次男の要望によりこちらに決定!!!


※画像お借りしております。


母にはようわからん。


シルバーが良いと言っていた次男。ちょっと違うけど系統は似ているのかな〜。


男の子2人目だし、安いので何でもいいやってやさぐれていたけど、ラン活楽しくて。。

結局、長男より購入時期早いし、金額もあまり変わりませんにっこり


長男のランドセルすごく綺麗なので末っ子に使えそうなのですが…たぶんワクワクおばさん発揮してまた4年後?ラン活張り切ってると思いますグラサン


透明カバーはすぐダメになったけど、

↓これはすごい長持ちしてます飛び出すハート超おすすめ!

次男用にも買おうと思います照れ



届くの楽しみですー!

次男よりも母がワクワクしています🎶


私はグレー推し!