おはようございます。


いつもお風呂で、SnowMan聞いたり見たりするため、iPhoneを持ち込んでいるのですが。


次男が湯船につかっており。

末っ子は私が髪を洗っている間、浴室で遊んでおり。

次男に「スマホ置いてあるから、末っ子触らないように見ててね」って言ったそばから。


末っ子がお風呂の蓋に手をかけ、

蓋がバッシャーン!!!


えぇ。

ご想像つきますとおり、

iPhoneも。

ばっしゃーん

顔面蒼白ガーン


水没しました、、。

 

すぐ救出したおかげか?

とくに操作に問題はないのですが。


30分くらいドライヤーの送風を送り続けたのですが、スマホカメラは水滴で曇ったまま。ガーンガーンガーン(フェイスIDは使用不可に…)


可愛い末っ子の写真が内カメラではないと曇ります…。


冷蔵庫に2日くらい入れとくと直るよ?と経験者のパパから助言を頂いたのですが。


スマホ依存なので、むり。

電車乗るにも、スマホ定期なのでむり。


他に家にあるiPhoneは6sだし。


詰んだ


新機種買う???

安くて10万…。分割嫌い。

末っ子の写真撮らないの辛すぎるから価値あるかも。そしてPayPayヘビーユーザーなのに、使えないとかもうむり。


外カメラで撮った本日の私服。

くもるって〜


ちなみに服はほぼGU!(去年もの)

  



Amazonで色々買ったり

guで三兄弟おそろいの服買ったり…

楽天お買い物マラソンしている場合では。

なかった。




最近買ったもの。


Amazon

⚫️オセロ

次男が保育園でルール覚えたきたので。

1000円以下のわりには、大きさちょうど良いし、しっかりくっつくし良かった!箱は汚かったのですぐ捨てました(笑)

プレゼントは不可…泣き笑い


⚫️なんじゃもんじゃ

ちょっと割高だったけど、長男が友達や家族とやりたいとのことで購入。


⚫️パック

↑このパックめちゃくちゃ良かった!

プチプラだけど、ちゃんと張り付くし、液?がだくだくに入ってる飛び出すハート


​GU

⚫️三兄弟お揃い服

安くはなってなかったけど、可愛かったので♡

末っ子はネット限定サイズの100!
今日店舗受けとりいく!


​楽天

⚫️母の日

ここの羊羹好き。


⚫️長男用のキャップ

ブラック✖️ホワイト

シンプルで、メッシュキャップを探して辿り着きました!


⚫️海苔

初めて買うところ〜。安さと口コミ見て決めました飛び出すハート