おはようございます!


昨日はランドセル見る予約していたんですがね。、キャンセルしました泣


パパの親戚(パパの父の兄弟)がお亡くなりになられて。お葬式は行けずだったけど火葬に行かせていただきました。


近くならもちろん、一つ返事で行かせていただきますが。


私は2度ほどしかお会したことない。

長男は1歳の時に1回。次男三男は会った事ない

車で片道5時間。夜中3時起きですよ?

子供3人いますよ?

私は週4は寝不足なんですよ?

1歳児いて大人しくしてくれませんよ?

迷惑だと思う人中にはいるかもしれませんよ?


そんなことを考えてくれる人ではないので、

俺だけ行ってくるから、子供達よろしく

の言葉はありませんでした、、、。



ということで、我が家の1歳児。

大人しくしているはずもなく。


ギャーギャーと。


イヤイヤして抱っこして叩かれまくる、、

何度外に出たことでしょう。


末っ子の静止にとことん疲れ。とんぼ返りで帰ってきたので、体もバギばきです。


旦那は計10時間近く運転だったので、そちらもお疲れです。



本日は夕食手抜きします昇天いつもだ、、、



関係ないのですが。

最近業務用スーパーで買ったこちらが当たりすぎる。↓↓




お湯わりも好きだけど、炭酸でわるのがおすすめ!!398円でした✨✨


末っ子に少しだけ、水でわってあげたら、ハマってしまい、これを冷蔵庫から出すとコップ持ってやってくるので、隠れて飲んでいます(笑



楽天お買い物マラソン


今回ペース早いような…。前回は結局、特に買わなかったので(気付いたら終わっていた)。今回は少し購入〜!


母の日🎁


長男用の帽子🧢


海苔!


とりあえず以上です照れ


春コートが欲しい。マウンテンパーカー。