おはようございます♡


桜満開!


ついに新学期始まりました!


長男はクラス替えの日。

なぜだろうわたしの方がドキドキしている。

5年生のクラス替えって、

泊まりの校外学習あるし、6年で移動教室もあるし超重要じゃない?


仲の良い子と一緒のクラスになれますように。

いい先生でありますように。

長男が楽しく過ごせるクラスでありますように。

長男が笑顔で帰ってきますようにお願いお願いお願い



すぐにでも知りたいけど、我慢して仕事頑張りますキョロキョロむずむず。うずうず。



朝長男に、クラス替えだね〜ドキドキしちゃうね〜(私が)って話しかけたら。


「別にぶー」だそうです。



そして今日は小学校は、入学式も多いのですかね〜?🌸来年は次男も入学式かぁ〜照れ


なんだか、最近、自分のことよりも、

子供のことでドキドキしたりワクワクしたりすることが増えたなーと思います。

これが3人分ドキドキ

そう考えると子育てって最高ですね!



最近の末っ子くん。


自分が何かこぼすとフキフキしたり。


鼻水出るとティッシュ持ってきて、

かみおわるとゴミ箱捨てに行ったり。


お皿下げていると手伝おうとしたり。


外に行くと察した時は靴と靴下持って

玄関で待っていたり。


本当に周りをよく見ている。


三兄弟の中で

⚫️⚫️持ってきて〜

に1番早く反応してくれます👏



昨日は夜泣きでプチイラっとしたけど😂

(何度も踵落としをくらいました…)