久々に、、、。


土曜の耳鼻科〜

1時間待ちしてきました。

待ち時間お隣に座っている人や後ろの人に、いないいないばぁしたら、喜んでくれてやりまくっておりました、、よだれ


鼻水で始めたので、またまたまたまた中耳炎かな〜。と思ったら、今回は違いました。そんな時もあるのね…


木曜は歯欠けを診てもらうために歯医者。

(歯のぐらつき等問題なく、治療することもないとのこと)


昨日は保育園で頭をうったらしく保育園から電話かかってくるし。


今日はお風呂で滑って浴槽に口をぶつけて口を切って。


末っ子氏の怪我や病気が、ここ数日あとをたちません悲しい


にしても歯がかかるってきっとすごい衝撃ですよね??大泣きもせずいつ欠けたのか、、謎が深まります真顔




耳鼻科帰りにバーキン飛び出すハート大好きすぎる!!


夜はふるさと納税のジンギスカン。

美味しかったー!!

けど、子供達には不評でした驚き

 

今日のコーデ。

外で耳鼻科待ちするからニット着て行ったらめちゃ暑でした。今季はもう春ってことで良いのでしょうか。


↑結構きてるけど毛玉になりずくて、良きですー