おつかれ様でございます!!


昨日は新規オープンしたカラオケに行ってきました🎶


私はSnowMan祭り✨✨PVが嬉しい照れ♡♡♡

パパはガンダム!


次男は音楽が大好きで、色んな歌聞いているので、ほぼマイクを占領して全部歌ってましたw


長男は歌うの恥ずかしいみたいで

歌わないなら末っ子の面倒を見る係に任命


まぁーー頼りないこと!!真顔


夕食は先日楽天SSで購入した、なみえ焼きそば💓簡単でおいしい!!



ただ我が家は4食では足りなかったわ…昇天

末っ子も気に入ってくれたもんだから尚更。


次は12食入りにする。

6食✖️2回分。



金曜の夜。末っ子の歯を磨いていて。

違和感。


ちょっとお見苦しい写真失礼しますガーン

口の中の写真ですので苦手な方は閉じてください🙏






…欠けてる??


保育園はいつも、誰々にひっかかれたとか、滑って転んだとか、怪我系は、事細かーく報告してくれるから、家でなんかあったんか…。


金曜は帰ってきてから、そんなに大泣きしてる時なかったけれもも。


木曜日歯を磨いたときは、違和感なかったし。


え?いつ????!

元から??歯の写真なんて撮ってない、、。


ネットで調べたら、ほっとくのが一番良くないと買いてあったので、、明日以降、歯医者さんに行ってこようと思います…泣



楽天スーパーセール最終日

購入品♡5店舗でした!!!