おはようございますー飛び出すハート


昨日雨だったので、花粉症が落ち着いており。

朝薬飲み忘れました〜〜ガーンガーン


ピンチを迎えております。



昨日は次男の習い事中に、末っ子とホームセンターをうろうろ。


なぜかって。

お魚育てたい欲。



癒される〜昇天


たーだ、この面倒くさがり大魔王なわたしがちゃんとメンテナンスをしてあげられるのか、、。

パパにも反対され…(植物からす女なので…)


躊躇してます…


ほんとはニモ(カクレクマノミ)とか飼いたいけれども、ヒーターとか照明とか使わなくてはで管理も電気代やばそうなのよネガティブ


メダカとか超初心者向けのお魚で良いから飼育したいな〜なんてYouTube見たりして妄想する日々です。笑



楽天SSにて購入したもの♡


ピンクベージュとアイボリー。


チャコールグレー


次男のSwitchケースが壊れたので。マイクラのやつポイントで買いました!


貼りやすくてお気に入りのガラスフィルム。すぐ割るので予備用!2枚入ってお得です🉐


次男の好物♡