おはようございます〜飛び出すハート


昨夜も夜泣き対応…。5回くらい起きたかな…

しっかりめに泣いたからもう起きる時間か…と思ったら3時で絶望感じた…

そんなこんやしている間に、7時に起床。

ねぼうだよ。


暑いのかなーと思って昨日はスリーパーやめてみたけど関係なかった…


なぜなの



水曜行ってきました、クマとり。


みてもらったところ、わたしにはクマとりは必要ないらしい。目の下の皮膚が薄くなって色がでできてしまっているとのこと。

肌に厚みを出させるためにヒアルロン酸入れましょう!1回69800円です!と言われました、、3回だと15万…この金額は今日(初回)だけです!

(*_*)ハーフのお姉さんに詰め寄られる(笑)


ヒアルロン酸打ったとしても1年くらいでなくなっていくから、気になるようなら1年ごとに…


超コスパ悪くない??びっくり


とりあえずお試しに来ただけなんだが…そのお試しのやつは、ヒアルロン酸ではなくクマとり。


とりあえず予定通りお試しでクマトリ(スネコス)やらせてもらいました。目の下に2cc入れました…


テープの麻酔してもらったけど、ちくっとする痛さはありました。


Before ※目の上はアイシャドウ



after


腫れていますが、なんとなく薄くなったような???


写真ではわかりにくいけど、

入れたよね?って感じの目!笑笑


マスクを深めに被っておりまーすグッ


今日はもう少し馴染んできて、

目の下にハリが出たから、なんかいい感じ。



近々セカンドオピニオン?してこよ。

クマシミシワそばかすほくろ

気になるところがたくさんすぎる汚肌。笑い泣き


大人になるまで日差し浴びすぎたよね。あの頃の自分に教えてやりたい…



問診票に、誕生日と年齢書くところがあって。

36歳!と書いたけど、35歳だったみたいです…なんか得した気分ルンルン

※もう時期誕生日なのですぐに36です。


自分の年齢わからなくなる…



お買い物マラソン終わりますね〜!


イベントバナー

 

今回の買い周りは6店舗でした💨