おつかれさまです飛び出すハート


本日も夜泣きの末っ子。

何回起きたのだろう…


夜中の授乳もないし。おしゃぶりもやめた。

なぜなぜ。


お風呂上がりににミルクは飲んでいるけれども。

※お行儀わるくてすみません…


なぜなのーーーー悩悩悩…。



そんな末っ子。今日の朝ごはんは大好きな苺ジャムパン。(食パンにジャム塗ってくるくる巻いて切るだけ)だったのですが。パンの耳を今日は切らないであげてみたら、おこ怒りでした…

重要だったのね…


今日も長男は次男を煽り、

(こんな計算もできないの?とか時計も読めないの?とか謎のマウントとる)

それによって次男が長男を叩きに行って、朝ごはんも遅くなるし、着替えも遅くなるし…


早く学校行きなムキーが口癖のわたし。笑


大きなため息です(毎日)


ですが本日は平日休み〜


初めての美容外科にドキドキ。

終わったらぷらぷら買い物でもしようかなお願い




本日のコーデ。



売り切れだけど、これのピンク


ライトブルー!





欲しかったニットがお安くなってポチした!



わたしにしては珍しい派手色。(オレンジ)

ショップリストで買いました!