おはようございますー!!


久々にまとめて4時間寝れてスッキリ。

末っ子が3時に目覚めてそっからは5回以上起きてましたが。


さてさて末っ子復活につき

仕事場へ向かえております🙌🎶


私の会社の事務は、月末月初が一番忙しい🌀

請求が間に合わないので、

月末休まなきゃ行けない状況は焦ります…


昨日、末っ子とお風呂入って

次の順番は次男だったのですが。


次男が浴室から、

ママ!●んちあるんだけど!!

と騒いでおりまして。


末っ子の体についてた麩菓子でも落ちたのかなーなんて思っていて、緊急性を感じなかったので、やる事終えて見に行ったら、


がっつりありました真顔

ものすごい、がっつりすぎて笑った。


私が着替えている間、いつも通り末っ子は湯船から出て、体をタオルで拭いて、浴室で少し遊んでいた…目を離したのはその時1〜2分だけ。


何食わぬ顔で末っ子出てきましたけど笑


急遽、お風呂掃除が始まりました。

ごめんよ次男。

💩横目にお風呂は嫌だったよね…


朝から晩までやらかしてくれる末っ子ガーン

可愛い顔してよくやるぜ…


本日のコーデ♡


 


ピンクニットに、ネイビーのデニム!