おはようございます〜


今日寒すぎ!!

今日もボトムスの中にレギンス仕込んでますグッド!



昨日はお休みdayでした〜

買い物いって〜掃除して〜お昼寝して〜

次男の習い事行ってきましたニコニコ


次男、習い事初めて5ヶ月。ようやく少しずつ上達してきた気がびっくりマーク


昨日は2人しかレッスンに来ていなくて、ふざけ合うお友達もいなくて平和🕊️

次男はつまらなかったと言っていたけど、母的にはいつもより真面目にやっていたし、なにより人数少ないからたくさん練習できるし、神日でした昇天飛び出すハート


末っ子大人しくできるわけもなく

途中で離脱。


お菓子屋さんで、今ハマっている麩菓子を買って末っ子を黙らせる作戦…

成功合格


グローバルワークも見ましたが今月使い過ぎにつき…我慢〜


色々可愛かったしSALEになってたし



なによりフォーマル系が可愛くて。


それに合うバッグも可愛くて。



来年買うー!!やっぱり卒園式、入学式の妄想が止まらない!!

※次男今、年中さんです


次男にも新調したいな〜


ノーカラージャケットかわいい。。

※次男今、年中さんですw


キッズのローファー可愛いなぁ〜




楽天お買い物マラソン始まりましたね〜🎵

買い物自粛期間ですが。

欲しいものはやっぱりあります目


旅行用の圧縮バッグ!

家族5人本当に荷物が多くなるあせるあせる


第一候補!!↓






この間買ったパンツも色違い欲しい!!


これもよさそう。↓