おはようございます〜。


今日も激さむ。


昨日、明日寒いらしいよーと話していたからか、朝長男が、「半袖+短パンか、長袖+短パンどっちが良いと思う〜?👦」と聞いてきました。


もちろん、長袖短パンと答えたのだけど。

半袖短パン薄手ジャンパーで本日も学校へ。


もう二度とその質問に答えるのは辞めようと思います。凝視



私は寒さ対策で、毎日ユニクロのヒートテックレギンス履いております!!


神!!



薄手だけど暖かい!スカートの下にも、サロペットの下にも、ワイドパンツの下にも仕込んでおります!!笑


なんなら今日はレギンスパンツの下にも履いてみたけどいけました笑裏起毛のレギンス買おうとしていたけど必要ないかも昇天


そしてスリコの手袋が暖かい🧤(スリコで500円商品)

初めてミトンタイプ買ってみたけど、すごい使い勝手よいです。


↓こういうやつ

  


ユニクロレギンスと、スリコの手袋にこの冬は助けられております乙女のトキメキ



今日はこの間購入した、cocaのニットに。

↑形がすごい可愛い♡


パンツは、ユニクロの黒のレギンス!

(さらに中にヒートテックレギンスw)


オーバーサイズのトップスにレギンスって

華奢に見える気がしません??


靴は去年購入したオリエンタルトラフィックの

ムートンブーツに。


この服装に、髪型はおだんご🍡


髪が少し伸びてきたので、色んな髪型できて嬉しい!!私髪の毛結ぶの得意で。インスタのショート動画とかでも色々見て研究しています。

服に合わせて髪型決めてます。


娘にやってあげたかったな〜昇天夢は夢のまま…自分で楽しみますニヤニヤ