お疲れ様です!!


今日は、2024年初めての

母のお墓参りしてきました花


派手好きだった母。我がお墓だけ派手笑

末っ子は寝ていたけど、皆でお参りできて良かった!!今年も皆健康でいられるように見守っていてくださいお願い



そのあとは、スシロー🍣
リュウジさんのYouTube見て、行きたくなった照れ!!カニサラダ風味軍艦すごく美味しかった♡

長男は7皿くらい?
次男は納豆巻きオンリー3皿。
三男は卵お寿司と茶碗蒸し!

最後みんなで一つのデザートを食べて、とりあって、あーだかだ言いながら、あーなんか幸せだなって久々に思いましたw

帰って、皆のはまっている
逆襲のシャア(ガンダム)強制的に見させられたんだけど…1ミリも興味湧きませんでしたw

興味のない映画を2時間近く見させられる苦痛…

スマホも触らせてもらえなかった。
ただただ苦痛!!笑


楽天24で600円オフのクーポンあって、
マスカラ買いました♡
500円で買えたよ〜↑↑


↓これなら58円で買えるし。
↓こちらなら3円で買える!!
↓こちらも60円で購入可!
クーポン使ってぜひご購入を♡