明けましておめでとうございます🎍


今年もゆるーく、ブログ(散財ブログ、病みブログ多数)更新していこうと思っております♡

お付き合い頂けると嬉しいですキラキラ


年女🐲本厄雷なわたし。

どんな1年になることやら。神様お手柔らかに。


今年の目標は、


年収をあげる!!

NISA勉強する!!


強い心を持つ!!

(年末集まりで、父が末っ子に女の子ならもっと可愛がってもらえたのになぁと言ったこと、ものすごいダメージ受けてるなぅ←一生根にもつからな🔥)


そんな感じです🐲


1日、2日と家でまーったり!!

正月くらいいいよね〜と罪悪感をなくすために言い聞かせております。


やったことといえば

桃鉄やって、家族仲が悪くなったのと←


長男の色褪せた帽子を直したくらいです。


Before




after


むらなく、いい感じ〜♡


帽子はこちら♡


こちらで染めました↓



あとで年賀状だしに行きます。←



新年早々地震。わたしの住む地域では全く揺れを感じませんでした。テレビも見ていなかったので、少し時間が経ってからYahoo!ニュースをみてびっくり。被害が広がらないことを祈ります。